日本医療が海外で発信できるプラットフォームの運営開始

日本の医療を広く中国で知ってもらえるため、中国大手IT企業テンセントが開発したインスタントメッセージアプリWeChatで弊社独自の運営サイトを開設し、定期的に日本の医療情報、 治療、健診、クリニックの特徴、医療観光(ツーリズム)プランを紹介しております。

弊社独自の運営サイト

2015年テンセント社発表によると、登録ユーザー数は11億2,000万人余りであります。弊社独自の運営サイト上、日本の医療に特化した情報を発信し、中華圏から日本の医療を求めている富裕層のお客様を集客しております。インバウンド事業を考えている日本の医療機関や企業の方々にもコンサルティングさせていただくことも可能です。引き続きよろしくお願いいたします。